雨の飛騨地方!

 

 

 

 

 

昨日(土曜日)は名古屋でお泊まり!

 

IMG_8708

昨日(土曜日)、17:30 出発。

名古屋に向かう途中に 加賀市にお届けものがあったのと、お天気も悪そうなので、今回はアルト君で出発(^^)/

 

 

 

 

 

 

今朝(日曜日)の長野県南部地震、名古屋は震度3でしたが、5階だったので揺れましたね(-_-;)

 

 

 

 

今日は お昼頃、名古屋を出発!

IMG_8709

郡上八幡から せせらぎ街道、

 

 

 

IMG_8710

どこも緑が濃くなって来た(^^)/

 

 

 

IMG_8712

新緑、気持ちいいですねぇ(^^)v

 

 

 

 

 

オートバイは 1台だけ見ましたが・・・

 

 

 

IMG_8713

どこの道の駅も さすがに 車も まばらでしたね〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)