四日市名物。。。

 

 

本日は 二ヶ所積み込み!

 

三重県菰野町で伊勢砂利を積み込み〜

 

東名阪道、、、お昼は 久しぶりの御在所サービスエリア(^^)/

 

 

 

 

トンテキ、行ってしまった(^^;

「四日市名物」となっていると、ついつい(-_-;)

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯をコンビニサラダだけで我慢したのに(^^;

IMG_8716

最近のコンビニ、

サラダが充実してると 情報番組で言ってましたが ほんとに沢山種類がありますね♪

 

 

IMG_8717

 

 

 

 

 

 

 

そして名古屋で青竹を積み込み、仕入れ先さんとパスタ屋へ〜

IMG_8720

今回はあんかけをやめて、ナポリタン♪

これも なかなかのボリュームでした。

 

 

これで昨夜の晩御飯を抑えたのに、完全にプラスです(-_-;)

相変わらず意志が弱い・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)