九州産地巡りツーリング!

 

本日は 三重で伊勢砂利、

名古屋で 白竹、女竹、芝串の仕入れに行っておりました(^^)/

 

 

 

 

さて、ちょうど一週間前の6日の木曜日〜

去年からお誘いがかかった、九州の産地巡りへ4泊5日(フェリー2泊、九州2泊)の日程で行っておりました(^^;

 

 

 

6日の午前中は仕事して、

12時前には出発する予定でしたが・・・

結局、13時過ぎに出発!

IMG_8850

名古屋の竹屋さんと、名神の草津サービスエリアで15時集合!

ちょい遅刻(^^;

 

 

 

 

IMG_8851

大阪南港から サンフラワー♪

 

 

 

 

IMG_8852

ひとっ風呂浴びて、すぐさまレストランへ♪

バイキングは 食べ過ぎる(-_-;)

 

 

 

 

6日は まだ大分県、熊本県に特別警報が出ていた時です(-_-;)

 

中止にしょうかとも思いましたが、色々予約もしてあったり、相方は荷物をホテルに宅配してあったりということで決行しました(^^;

 

 

 

しかし、、、 やっぱり 7日、7:00、到着時・・・

土砂降りです。。。

 

ですが・・・  9時頃には小ぶりに(^^)v

 

大分県の産地の方、

熊本県の産地の方、

順々に合流して、別府のホテルへ〜

 

 

IMG_8868

とりあえず、九州初日は 合羽を脱げなかったです(-_-;)

 

 

 

 

しかし、8日、晴れました!

梅雨のど真ん中、奇跡です(^^)/

 

 

宮崎県、道の駅「青雲橋」

IMG_8870

暑いくらいです(^^;

 

 

 

IMG_8874

 

 

 

IMG_8876

青雲橋、、、山深いです!

 

 

 

IMG_8877

名物、栗ソフト♪

(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

九州3日目、また、雨です(-_-;)

IMG_8879

 

 

 

しかし、阿蘇で昼食をとっていると、晴れ間が(^^)/

 

 

 

 

ということで、大観峰まで〜

IMG_8880

久しぶりに来たなぁ♪

 

 

 

IMG_8883

雨上がりなので、スッキリ!

 

 

 

IMG_8885

 

 

たまたま、産地の方もバイク乗りだったことら始まった親睦ツーリング!

 

梅雨のど真ん中ですが、、、

この時季しか 皆さんの都合が合わせられないので、雨を覚悟の上での企画です!

 

一日でも晴れればラッキーです!

今年も良い親睦会になりました(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)