中古枕木入荷&東海出張!

 

 

 

昨日は次男が 大阪へ枕木の引き取りに〜

 

IMG_7468

(前回の写真ですけど)

半年ぶりに、今回も200本 入荷です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は この枕木を降ろしてから、私が出発!!

IMG_9170

岐阜県本巣市の堆肥工場で「軽量人工土壌」を11m3、積み込んで〜

 

 

IMG_9169

工場周辺、センターライン無し(-_-;)

すれ違いは出来るので 気分は楽ですけどね〜♪

大型車には少々狭いです(^^;

 

 

 

 

 

 

そして三重県松阪市まで南下して・・・

IMG_9171

丸太を 少し積み込んで 帰路へ!

 

 

 

 

前回、40,000kmを超えてから

今日で 41,400km。

934CFECD-91CC-459F-ACEA-1F3580770D34

明日、車検満了日。

一年目、50,000km目標でしが、、、

あまり荷物・商品が動いてないってことですね(-_-;)

 

頑張らねば(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、「ダレトク」と言う番組でやっていた、はなまるうどんの5つの没メニュー。

評判の良かったものを1週間限定販売すると言うことだったので・・・

IMG_9168

ビリビリヒリヒリサンラータンうどん、

やったかな?

食べてきてみた!

三口目くらいまで なかなか美味かったですが、その後は 山椒がとっても効いていて、舌がヒリヒリ(^^;

 

やっぱり「没」にした担当さんは正解ですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)