追悼試合!

 

 

本日は来週 納品する割竹をせっせと割っておりました。

 

IMG_9208

華道の草月流の展示会?なのか・・・

結構  青竹を使っていただける m(_ _)m

 

 

 

IMG_9209

搬入は金沢駅・・・

ちょっと不安です(^^;

トラックが停めれるか(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は地方の独立プロ野球のBCリーグ、石川対富山の観戦に!

 

まぁ、気分的に半分強制(笑

先輩の球団社長からの 観戦依頼が、LINEで来ましたので(^^;

 

IMG_9211

国歌斉唱が、次男の母校・金沢商業高校のチアリーダーの女の子達でした(^^)/

 

 

 

 

そして今夜の試合は

先日、急死された 森慎二さんの追悼試合です。

 

IMG_9212

西武のコーチに戻る前は、この石川ミリオンスターズの監督を5年もやってくれていました。

その時は、常勝軍団だってんですけどね〜

 

 

 

IMG_9214

今夜は森慎二さんのミリオンスターズ時代の背番号34にあやかって、3400人の観客動員が目標だったようですが、足りなさそう(-_-;)

 

いつもよりは多いですけど!

 

 

 

 

しかし、試合が締まってない(-_-;)

野球少年に見せれないような試合だ!

 

2回で1時間、3回で1時間半、

5回で2時間(-_-;)・・・ながっ

 

IMG_9215

ここで撤収しました、

結果は 10-5 で石川の負け、

そして、今夜で信濃の優勝が決まったそうです!

 

しかし、9月の晩、

寒いくらいですね、、、22℃だけど!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)