飛騨・信州、一泊ツーリング

 

 

土曜日からお休みをもらい 一泊ツーリングに行って来ました(^^)/

 

 

IMG_9262

こちらからは 長男と二人で6:20に出発!

長男と走るのも初めてです(^^;

 

 

 

 

 

高山で名古屋の仕入先の方と合流!

せせらぎ街道を南下してR257で下呂方面へ

小坂温泉から鈴蘭スカイラインを登る!

IMG_9265

御嶽パノラマライン!

雲がかかり、御嶽山は見えてない(-_-;)

 

 

 

IMG_9266

しかし、9月の青空は最高です♪

 

 

木曽へ出て、塩尻、松本、安曇野のへ!

IMG_9268

この日のお宿は バイク屋さんのレッドバロンの経営しているライダーのためのホテル「カイザーベルク穂高」

 

一杯目の生が何とも言えないくらい旨い(^^)v

 

 

IMG_9269

ここの人気メニュー、「ステーキコース」いただきました(^^)/

 

 

 

今日、日曜日の朝、

IMG_9272

部屋からの朝日、最高です♪

 

 

今日は新潟の仕入先の方とも合流して、ビーナスラインへ登って来ました!

IMG_9277

しかし、バイク、多し(^^;

 

 

 

IMG_9276

 

 

 

IMG_9274

 

二日間で 720km

秋晴れ、最高です(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)