この1週間は〜

 

 

まず、火曜日に〜

IMG_9375

タカショーさんの新商品勉強会!

次男と2人で参加しました。

 

 

IMG_9376

ローボルトライトのシステムに・・・ 防犯カメラも取り付ける(^^;

時代なんですかねぇ〜

 

 

 

 

 

その晩は グローベンさんの営業さん2人と夜は片町で飲み会(^^)/

これまでの担当さんが交代で引き継ぎを兼ねて・・・

良い担当さんだったので寂しいですね〜

 

 

 

 

 

 

翌日、水曜日は・・・

IMG_9383

秋の全国交通安全運動の一貫で

安全運転管理者協議会で街頭キャンペーン!

 

 

 

 

その水曜日の晩も、名古屋から土壌改良材のメーカーさんと、お得意様の造園屋さんと三人で片町へ(^^)/

 

この日は軽く〜  (木曜から出張・・・)

 

 

 

 

 

 

木曜日も午前中に・・・  三重県から営業さんがいらして・・・

 

 

午後からは 長崎県へ向けて出発(^^)/

次男とツーマン(^^)v

 

IMG_9386

岡山市の夕日!

 

 

 

 

 

 

金曜日、

朝から 青竹の積み込み!

IMG_9391

 

 

 

IMG_9389

帰りの佐賀県の海〜

 

 

 

↓ そこらへんのサービスエリアでやってしまった(T_T)

 

 

 

IMG_9392

ポッケから iPhone が落下(T_T)

2m以上のところから・・・

さすがに イッテしまいました(>_<)

 

 

と、寝不足な1週間でありました(^^;

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)