白山一周ツーリング

 

毎年この時期、

数年前に亡くなったバイク仲間の法要ツーリングがあります。

(バイク事故で亡くなったわけではありません)

 

IMG_9393

 

今朝の集合、6時!

コンビニ前は いっぱいです(^^;

 

昨日、九州帰りですが、私の体調はまずまず(^^)v

 

 

 

 

 

とりあえず、いつもの五箇山の道の駅まで、22台!

 

IMG_9399

ここで半分以上は金沢へ戻り、

5台くらいは 高山へ,

私は 7台で 白山一周!

 

 

 

IMG_9403

岐阜 白鳥、福井 勝山と戻り、

石川の旧鳥越村のお蕎麦やさんへ〜.

 

 

 

 

IMG_9402

初めてのお店、

「とうへんぼく」へ連れて行ってもらう♪

 

 

 

IMG_9400

デーブルは この8人用と、4人掛けが二脚・・・

 

 

 

 

IMG_9401

蕎麦は十割、歯応えのあるやつでした(^^)/

 

 

本日、ちょうど300km♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)