台風の爪跡(>_<)

 

 

今週の日曜日、月曜日は石川県もそこそこ台風の影響が出ましたねぇ(^^;

 

月曜日は なんと私の町会にも避難勧告が出ていると、テレビで (汗

「公民館へ避難」と・・・

土砂崩れの恐れあり・・・

まぁ、自宅は心配ない所なので、そのまま仕事に行きましたけど(^^;

 

 

 

 

ですが、昨日、加賀市の造園屋さんから

松が倒れたので 10mの支柱を運んで下さいと!

今朝の新聞に大きく写真入りで載っていました!

 

 

今日も降ったりやんだり(>_<)

また週末には台風が来るようですし・・・

 

0491F1C3-F036-4E31-8A4E-22AA72104C3B

でも今日の夕方は気持ちのいい 空になっておりました!

明日も晴れるようなので助かります(^^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)