週末は2日続けて〜

3時半起きでした〜(^^;

 

 

 

金曜日は・・・

3F657FDE-D671-4F61-87D1-D4B04C3610FF

新潟県へ  玉縄の仕入れに(^^)/

 

 

 

 

5B2E8F0A-74AB-4140-9445-89F465C37F9C

金曜日は最高の秋晴れでしたねぇ(^^)v

行きは北陸道、

帰りは国道8号線、親知らず、気持ち良かったです♪

 

 

 

 

 

 

土曜日は 東へ〜

CB0E1A89-AAAF-4C7C-890C-E9441B309E27

青竹の仕入れに!!

15時頃までは お天気持ちましたが、そのあとは ずっと雨でした(>_<)

 

 

EE914A33-FA4E-4184-92AE-EC8A733B2DD0

平野部もそこらじゅう、色づいて来ましたね♪

紅葉狩りツーリングに行きたいところですが、三週連続の雨の日曜日(-_-;

 

 

今朝は仮眠しながら 四時に戻りましたが、昼食にぶらっと出た以外は、久しぶりにずっと引きこもりの日曜日でした・・・(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)