快晴(^^)/

 

今朝の山口県、

最高の青空♪

 

 

朝イチから積み込み!

 

 

帰り道、いつもの道の駅の公衆浴場、

IMG_7247

水曜日がお休みで残念(>_<)

 

 

 

順調に走っておりましたが、

もうすぐ出雲市というところで、

国道9号線で事故(>_<)

訳もわからず 30分はそのまま待ち。。。

 

 

大型車が道路を塞いでいるらしい、、、

警察官が「Uターンしてください」と、

「迂回路は?」と聞くと、「わかりません、探して下さい」って(^^;

 

道はありそうだが、問題は 道幅だ!

やっぱりセンターラインのない村の中の道路で 大汗でした(笑

 

 

2B1762C7-3B8B-45C3-B136-607CE707B14A

青空も綺麗でしたが、夕焼けもgood♪

 

 

 

AEA96997-3280-486F-996A-94999CAE4F83

大山、雪はまだですね!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)