飛騨高山・郡上八幡ツーリング♪

 

私は1ヶ月ぶりのツーリング(^^)/

 

 

金沢大学前のコンビニで集合。

今日も最高の秋晴れ♪

他にも何組も集まってる。

お得意様の庭師さんも、偶然ここで集合だとか!

行き先も同じ方向らしいです。

 

 

 

今日は金沢からスタートが3台、

富山の41号線沿いの道の駅「林林」で富山と能登のメンバーと合流!

 

本日は5台!

 

 

富山〜R360〜卯の花街道〜清見・・・

 

今日のメインは、高山と郡上八幡を結ぶ「せせらぎ街道」

紅葉真っ盛りで 乗用車も多し(^^;

 

2B5174B2-7147-4916-A4DC-03F0732C53C3

久しぶりに、せせらぎ街道の「カフェ・アグスタ」に♪

 

 

 

6E239B15-DBF0-4BE7-B1E7-883AA6022E0C

これまた久しぶりの「ケイちゃん焼きサンド」を食う♪

うまっ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

この後、対向車線に 今朝  会った庭師さんとすれ違う(^^;

うちらは南下・・・順調に流れる。

庭師さんは北上・・・動いてないし

名古屋方面からの車で大渋滞(>_<)

 

 

 

 

 

 

郡上八幡から白鳥へ

白鳥から「やまびこロード」で ひるがの高原!

BCECB6E1-1687-4A4F-BA17-2395A99CCF74

ひるがの、空が青い(^^)/

 

 

 

この後、15時なのに白川郷は 尋常じゃない渋滞(>_<)

四輪の方、お疲れ様です(^^;

しかし、紅葉シーズン、観光客渋滞、田舎も侮れませんね(^^;

 

 

 

本日は

先日、名古屋で買ってしまった4割引きのウインタージャケット!

39E603B5-0214-4ACE-88A3-22ADB87C3187

途中の小鳥峠・・・4℃(>_<)

それでも イイ感じでした(^^)v

 

 

本日は376km。

お天気最高!

気分最高でした(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)