一年ぶりに大分県!

 

 

名古屋の研修旅行から戻り、早めに寝て、17日 3:20に出発(^^)/

 

804D1505-7418-4FBC-A3D8-9E83426FAADB

行きは 尾道で いつもの 尾道ラーメン♪

 

 

今回は小休止だけで 18時に到着!

大分県の竹屋さんと、名古屋の竹屋さんと居酒屋へ〜

 

今回は車中泊でなく ホテルです(^^)v

 

 

 

翌朝、積み込み。

お昼に出発!

4C0517F9-0E91-41D5-9E7F-2AD620B334F2

関門橋!

天気予報は最悪だが、チョイチョイ晴れてる!

 

 

 

 

 

 

帰りの広島では〜

img_6529

こちらもいつもの お好み焼き♪

 

 

 

 

帰りはグダグダで 福井で4時間くらい仮眠。

朝帰り。

5693C8A6-399E-42C3-906E-92D278615B6E

福井はこんな感じでしたが・・・

金沢へ戻ると ずっと雨、雨、雨(>_<)

 

 

 

お昼は 久しぶりに「うどん よしの」へ〜

img_6931

寒い日は 釜揚げうどん!

 

バイクに乗れず、映画にも行かず、ダラダラ日曜日でした(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)