寒っ。。。

 

 

今週は・・・

月曜、火曜、と連続で県外の営業さんが金沢泊りだったが、夜は食事だけで 飲みには行かず・・・

ちょっと残念だが、九州出張の疲れも残ってるし・・・

 

 

 

 

 

1D636C78-6584-4C9E-B93F-5412583DF73B

水曜日は 次男と能登半島へ~

北陸の冬の日本海らしくなってきたwave

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は 3時起きで 三重と名古屋へ仕入れに~

C93FB29B-B827-461B-9F77-EBF75CE1EB29

下に丸太を積んで・・・

青竹は 275束sign01  満載 happy01

 

 

 

 

 

 

 

11508E20-2381-4A66-A6DA-2320D84F6472

帰りの北陸道・・・ ちょっと白く snow

 

 

 

 

この日は 仮眠の寝過ごし・・・

0時着の予定が・・・  6時着 coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

金曜日・・・  昼間なのに・・・

 

219B99E2-320B-4E41-80FB-03939137D158

国道8号線の温度表示が 2℃ gawksweat02

嘘だと思ったが・・・  13:50 アメダスも ちゃんと 2.4℃だった snow

 

芯から 冷える感じです・・・

 

 

 

明日の日曜日も仕事になったし・・・  疲れがとれないなぁ・・・ bearing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)