タカショーの駒寄垣

 

 

今日は朝から冷たい雨が・・・

 

でも、次男と駒寄垣の配送に!

 

繁華街の割烹屋さん!

74C72565-5930-413D-B21B-3BA077A18EB1

7〜8年前に大工さんに納めさせていただいた駒寄垣、

新調したいということで・・・

 

 

今回はタカショーさんの人工竹で(^^)/

 

B453D154-E43C-43DD-8682-A9A92A1C631A

 

出幅が左右10cm違っているし、

少し傾斜もあるので、ピタッと来るかと心配でしたが、ガタつきも無くしっくり収まりました(^^)v

 

設置の時は 雨もおさまってラッキーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は 久しぶりに次男のうちへ〜

 

お嫁ちゃんご飯をご馳走になりに!

8962A78C-2D58-41D2-95CE-333D78885927

牛肉のタタキが旨っ(^^)v

 

 

 

 

そして 孫の陽大(ひなた)♪

今日でちょうど5ヶ月!

 

4B6610B4-EB7B-40D2-B236-70BB0F3F3C82

本日、初寝返りをしたそうな!

よく笑うようになり ますます可愛い♪です。

 

 

075CF380-1A54-49E2-A68E-737EAEFC2053

そして、たくましいし(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)