仕事納め。

 

 

今日は まだ青竹を取りに来た庭師さんもいたり、見積もりもありましたが、ほとんどお掃除でした。

 

 

 

 

2日前、

門松。。。

通常は完成品は取扱いしていませんが、

今年は珍しく頼まれて・・・ 取次ぎしました。。。

98A480DF-A257-4755-98A5-C35622014F12

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、 最後に神棚を綺麗にして

DBC5990B-175C-42ED-924E-96CE50A6B575

何とか 今年も無事に終えることが出来ました。

みなさん ありがとうございました m(_ _)m

 

 

明日30日から、なんと 1月8日(成人の日)までお休み致します。

 

よろしくお願い致します。

 

まぁ、もう 8日に資材が欲しいから店を開けてって頼まれましたけど coldsweats01

 

それでは 皆様 良いお年をお迎えください fuji

 

 

 

2 thoughts on “仕事納め。

  1. まあ~
    お正月に相応しい立派なお鏡ですね。
    石川県はピンク色のお餅をのっけるの・・・
    門松も立派ですね。

    今年一年お世話になりました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    よいお年をお迎え下さいませ。

    1. はい、金沢は紅白鏡餅です♪
      全国的でないと知った時は衝撃でした(笑

      今日はすずらんさんのお膝元、芦原温泉にお邪魔してしてます(^^)/
      ほんとに普通にMROとHABが観れるんですね!

      今年も一年、お世話になりました。
      来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
      すずらんさんも、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)