初滑り&初飲み会

 

昨日、5日、映画の後、

お昼から15時頃まで会社にいて・・・

 

 

夕方から ふと、、、

初滑りというか、3年ぶりにゲレンデへ〜

富山県南砺市のイオックス・アローザに!

 

FBD9CFCD-0491-4CBD-ADC7-489D6E819B27

16:40 自宅を出発!

ナイタースキーです♪

 

 

17:15、ゲレンデに到着。

また、ナイター営業前に着いてしまった(^^;

 

C561E7D0-E1EC-4436-9DF6-8F0948CB3027

3年ぶり・・・

まず、ウエアーのウエストがキツキツ(>_<)

そして、滑りの感が戻らない(^^;

 

 

しかし、やっぱり気持ちがいい♪

 

三本くらい滑ると、なんとなく感触がもどってくる!

 

B1F72B38-9F82-4BF0-B7E8-62F2351DF724

ゴンドラからの散居村。

外はマイナス3℃くらいか?

ここはゴンドラがあって助かる(^^)/

 

 

 

411731C0-896E-4BB6-9CBB-781290C5D206

 

 

19:30頃、

仲良くしてもらっている庭師さんから、片町に行くからきませんか?とお誘いが!

 

断るつもりで「今、アローザです」と返しましたが、「じゃ、終わったら来てください、待ってます。」と来られたので、20時に切り上げました。

 

2時間半、、、

もう少し滑るつもりでしたが、もう足がガクガク(>_<)

アルちゃんのクラッチを踏む足が笑ってる(^^;

 

 

 

 

自宅に戻り、風呂に入って、繁華街へ

22時、到着。

 

今日も休みなので 何年ぶりか調子に乗って

4時まで繁華街に・・・((^^;

よって今日はうちから一歩も出ず、またダラダラ生活でした・・・

 

昨日も今日も数本づつ、お客様から電話がかかってる(汗

そろそろ 現実戻らなくては〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)