除雪に明け暮れ・・・

 

 

落ちそうで 落ちない(-_-;)

雨樋とか軒が傷む〜

 

F063E83E-2FB1-44E2-B682-8F34738B87F2

こちらも!

でも  これはフォークリフトが届くので撤去!

 

 

 

 

C304143F-5241-461C-8031-BEFC54D2AD3F

フォークリフト、

ここ数日、雪しか運んでない(^^;

いや、昨日は土壌改良材のフレコンを降ろしたな!

 

 

 

 

自宅へ帰り また雪すかし(-_-;)

6411FF48-1EB6-4267-8F08-4763653A5F03

自宅周りも捨て場が無くなり、昨日は2tトラック、今日も軽トラで帰宅・・・

 

金沢市、気象庁発表、22時現在 78cm・・・

明日はどうなる〜(>_<)

 

 

6 thoughts on “除雪に明け暮れ・・・

  1. 落ちてこないのですネ~この雪。。。。
    落ちそうですがね~(*_*;

    しかし・・・天気予報では 北陸ばかりが雪?!
    知り合いの知り合いさんは まだ 立往生中ですか?
    一酸化炭素中毒で お亡くなりになった方もおられるし
    ご心配ですネ・・・
    ああなっても 皆さん 車を捨ててお家に帰る?!
    ってのは できないものなんでしょうか?
    まだ 降り続いてますので お気を付けくださいネ(・・;)

    1. 御心配ありがとうございます。
      今日の夕方、自然に落ちました(^^)v  無事に・・・(^^;

      今日は ほとんど降らなかったので除雪も はかどりました!
      しかし もう 雪を持っていくところが周りには無くなったので・・・
      明日の陽射しと、土曜日の雨に期待です(^^)v

      知り合いの知り合いは、多分、脱出できたと思いますが・・・?
      ニュースでも車から離れている人はいると言っていましたね。
      置いて行かれると除雪する方も困るんでしょうけど、自宅が近いと戻りたくなるでしょうね~

  2. パパさん本当に疲れましたね❗
    お互い会社と自宅と両方だから倍疲れますね(/´△`\)
    リフトがおありでいいですね。
    うちは小型除雪車なのではかどりません。
    それでもママさんダンプやスコップに比べたら助かります。

    小康状態にはなりましたが、明日が恐いですね。

    1. はい、疲れました・・・
      この二日、早く寝ちゃいました(^^;

      フォークリフトですが、元々 昇降用ですから持ち上げるのは得意なんですが、
      なかなか押せません(>_<)、しかも普通タイヤだし・・・
      助かっていますけど(^^)v

      金土で少しでも融けて欲しいですね!

  3. 毎日ニュースで見てますが、
    想像を絶するご苦労をされてるのでしょうね!
    お怪我のないよう、どうぞ、気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)