とりあえず・・・

 

どの規格の青竹も すぐ取り出せるようになった(^^)/

 

62F474CA-9981-49E6-A218-AE5208C2E8B0

細い3寸竹も〜

 

 

 

72A86DA7-E87E-4CB0-B2CA-738EFE452772

太い 7,8,9寸竹も〜

 

 

 

D83F8DAD-2D44-4E5E-B130-2CC984567DC9

メインの 4寸竹も〜  (^^)v

 

 

 

 

 

金沢市、気象庁発表、積雪16cm!

もう少しだが、積み上げてある所は まだまだ あるねぇ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は革靴を磨くついでに、

ライディングブーツも磨く(^^)/

86F4FDF2-A681-49A4-8C1D-169B34328640

左のゴアテックスレインブーツ!

センターのレーシングブーツ!

は、10年も経っていないのだが、、、

右のダート&チョイ乗り用は 20歳で買ったので、もう30年ものだ(^^;

 

よく見るとかなり痛んでいるなぁ・・・

ちゃんとしたオフロードブーツが欲しい〜

 

 

それより、そろそろバイクに乗りたくなってきた!

こんな完全冬眠は かなり久しぶりだなぁ・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)