初長距離 & 福井、凄っ!

 

 

今年になって、名古屋には何度か行ってますが・・・

日帰りでないのは、ようやく今日が初めて!

今回は山口県まで(^^)/

 

 

途中、福井県鯖江市の園芸店へパーライトを納めるために市内へ〜

 

大雪の爪跡 まだまだありますね!

10D8E6B3-2D7D-47A6-BD08-1915CFB2FCBA

路肩の雪が凄い!

金沢市とは大違いです(^^;

 

 

 

 

94FD2B62-2935-48AA-94C3-A41C58AA0C9C

田んぼも全面に厚い雪が覆ってますし〜

 

 

 

 

 

兵庫県北部の山沿いも・・・

E0F99AC5-F20E-4F3D-B054-C89F9518F1E6

なかなか ありますね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

昨日、銀行の新年会の後は三次会まで(^^;

2時に寝たけど、今朝は不思議と6時にスッキリ目が覚めました(^^)/

 

寝不足かと思いきや、とっても順調です(^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)