鳥取砂丘

 

 

 

今回は 軽く161束。

9EF45455-CEDB-45D9-A187-55CA21295BB8

かなり 兼六園の分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、久しぶりに道の駅「阿武町」の温泉spa

IMG_7248

このところ2回続けて 定休日だったんですけど、ようやく入れたscissors

 

 

 

3C08BE3A-56D3-4176-8822-9FE728FE4695

その温泉の飾り・・・ お雛様on青竹!

 

 

 

 

 

5B70110A-7045-4F07-88A0-3BE89E7B70A7

この、道の駅の横の海。

同じ日本海なのに 春っぽいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいうちに鳥取まで戻れたので・・・

F6467160-F868-4406-8D8C-1A3A48B63068

ちょっと寄り道・・・

 

 

6905955E-9BCE-4CC5-90C5-5B35BED8B44B

次男、初の鳥取砂丘!

広さに驚いでおりました!

 

 

でも、鳥取は 日本第二位らしいですね。cancer

 

 

ちなみに三位は 我が 石川県の内灘砂丘・・・

2位と3位の差があり過ぎる・・・sweat02

 

 

 

24日、午前1時、金沢到着でしたscissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)