朝スキーからの〜総会

 

 

今日は 昨日の長距離帰りの疲れも取れていないのに、朝からゲレンデへlet’s go(^^)/

 

 

ちょい出遅れで、8:20頃に到着・・・

すでに駐車場は かなりの車(-_-;)

 

 

準備して、さぁ〜

という時に、ポールを忘れたのに気付く(>_<)

 

 

無しで滑ろうかとも思いましたが、レンタルへ・・・

しかし、もう行列(-_-;)

ここで 30分のロス!

 

 

 

6E964C5B-9113-49EF-822A-117A2EF5F498

今日のリフト券は「4時間券」

9:10〜13:10 まで!

 

 

 

 

5CD08271-AB73-4F0A-8CDD-42E3ED4E66F9

おおぉっ〜    ハーフパイプやってる!

ボードには興味が無いが、これは出来たらカッコいいなぁ〜

 

 

 

ゲレンデもゴンドラも混み気味(-_-;)

本日は「お客様感謝デー」

それに、ボードの競技大会もやってるのだ!

 

 

 

 

178F82E7-206B-4FF8-8DB5-BBFE95F72AD4

まぁ、でも上のリフトはまずまず4〜5分で乗れる(^^)v

 

 

そして11時頃には 青空(^^)/

最高(^^)/

754A7DDE-1457-4490-93D7-291F465622EC

こんな天気の時に来るとやめられませんね!!

 

ちょうどバテて来たし、12:30に切り上げ。

いい汗 かいた(^^)v

 

 

 

 

 

 

いつものごとく、帰りのドライブは足がガクガク(^^;

9320F42E-B6C5-4470-A548-AA14D45C2558

のんびり走ると、

アルちゃんの燃費が、24.2km/L

過去最高!

カタログ燃費は 22km/L なんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

金沢に戻り、久しぶりに「うどん よしの」へ〜

C0B28308-7CDE-4022-B34B-8F1E8C247DF1

 

この後は 15時から 町会の総会・・・

今年は班長なので サボれない(^^;

 

 

 

懇親会に20分ほど付き合って、、、

3932F2A3-A9FE-4233-878F-9D392710C76B

参加しなかった家庭に、弁当配り!

・・・っと、ちょいくたびれた一日でありました(^^;

 

そして、明日も早い(-_-;)

中距離です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)