尿路結石(-_-;)

 

 

先週の水曜日の夜、

急にお腹が痛くなり、21時から総合病院の夜間救急外来に行ってきた。

 

その時は痛みも治まり、インターンみたいなお医者はハッキリしなくて、様子見でしたが・・・

 

金曜日の夜にまた痛くなり、

土曜日にはかかりつけのお医者さんへ〜

さすがベテラン!

エコーで 「石」ありますねと(^^;

 

 

 

で、今日の午前中に、夜間で行った、県立中央病院の泌尿器科へ!

 

5DE591B1-4F62-4F93-8138-86511B260539

ここは 今年、新築オープンした 出来立てホヤホヤです♪

 

綺麗で〜

なんか 診療室が沢山で〜

待ち時間が前より短縮されたようなぁ(^^;

 

 

で、診察。

レントゲンにクッキリ白い影が(-_-;)

1cmほどらしいです(^^;

 

 

とりあえず、自然排石を狙いますが、

ほんとに 1cmのものが、小便と一緒に出てくるのかなぁ?

過去には3〜5mmのものは経験しているのだが・・・大汗

 

石を抱えたままだと、GWのお泊りツーリングが心配です。

 

早く出てくれないかなぁ〜

 

 

4 thoughts on “尿路結石(-_-;)

  1. パパさんお久しぶりです。
    大変な事になつてますね。私も 過去に経験しました。
    あの痛み 辛さ 
    近くの開業医のかかりつけの先生 胃腸科専門病院 別の開業医の3軒めの先生が
    結石見つけてくれました。2週間近く痛みに耐えました。
    最初に痛みが継続するのであれば、耐えられなかったと思いますが
    少しずつやわらいてきたのでたえられたのですが お恥ずかしいですが出産の痛みより
    きつく感じましたよ
    でも私は、お陰様で薬で おしっこと一緒に、軽石のようなも出てきました
    パパさんのも、一日も早く出てきてくれて 楽しいゴ-ルデンウィ-クを過ごせる事
    お祈りしてます。頑張ってくださいね。

    1. ご無沙汰しております。
      ご心配、ありがとうございます m(_ _)m
      先週の水曜日は2時間ほど、転げ回っておりました(^^;
      確かに あの痛みが続いたら、仕事はお休みですね・・・
      出産には負けると思いますけど(笑

      今は痛み止めで大丈夫ですが、本当に自然排石できるのか心配です(-_-;
      どうも想像できません・・・
      出してスッキリ楽しくツーリングしたいんですけど(^^)

  2. その位の大きさやと手術のはずやけど・・俺は骨盤の中で超音波破壊出来ず、カテーテル手術したわ。2年おきに石溜まるけど。沢山水飲んで飛び跳ねてください。俺は、かれこれ4回はなってます。

    1. だよね!自然排石できるような気がしないんやけど(-_-;
      でも、お医者は出るだろうって・・・

      4回もなってるんや(*_*)、そして2年おきって・・・
      私みたいにメタボでもないのに 体質なんやね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)