白山一周!

 

 

今朝は ひとり7時出発で とりあえず五箇山の道の駅まで行ってみた!

 

道の駅には 知った顔がチラホラ♪

 

1時間ほど談笑して、どうしようか〜

同じバイクのSさんと二人で・・・

 

結局、白川郷〜荘川〜ひるがの〜やまびこロード〜白鳥(道の駅でモーニング♪)〜九頭龍〜勝山〜金沢と!

白山一周(^^)/

 

ちょうど300km。

 

 

 

 

1:30 金沢に戻り「うどんよしの」へ。

IMG_7978

暑いんで、ざるうどん♪

今日の よしのは うどんもご飯も完売だそうです。

私達、最後の麺(^^;

私達以降の来店は断っておりました〜

 

 

 

 

 

今回で タイヤ終了(^^;

B7C1F7C0-BD2E-464D-8CE5-4CACD01833BA

前も・・・

 

 

715CD152-7559-4830-8730-CDDB466322E6

うしろも・・・

もう目が無い(-_-;)

ケチり過ぎか(^^;

 

 

 

16時から町会の運動会の打ち合わせ会合(-_-;)

 

 

 

 

夕方、バイク屋さんへ!

タイヤ交換は次回で 今回はオイル交換だけ!

 

その待ち時間、お隣の8番ラーメンへ〜

932D9BF5-DDF4-4ECC-B9CB-2C37535F49E7

はや、冷麺が始まってた(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)