岐阜・長野、一泊ツーリング

16日の土曜日、

会社は営業ですが、私はお休みをもらい、

いつものメンバー プラス、バイク屋さんのお仲間と9台で一泊ツーリングへwink

 

4004DEDF-36E7-4E50-9E91-863782DDA6F5

 

スタートは どんよりcloud

五箇山まではrain かるく降られましたsweat02

まぁ 私は合羽を着なかったのですが、何とかセーフscissors 革ツナギが湿った程度で済みました!

 

 

 

8CE5F652-0388-4857-9232-52D1745E0F41

高山から せせらぎ街道。 道の駅「パスカル清見」では くっきり青空ですsun

 

 

 

 

2A0510B3-C283-4295-B469-87EE13D71187

おむすび一個で 5時出発だったので、昼までもたず 中津川の道の駅で 五平餅coldsweats01

 

 

 

0AFD677A-A6EF-4537-BF5E-A179366AA654

そして飯田の「千秋庵」

天ざるを頼んだが、ここのつけタレは 熱々sweat01

普通の天ぷらそばになっちゃうcatface 美味しいですが・・・  冷たいツユの方がイイと思う!

 

 

 

5898DBE0-0723-4F2E-8E12-FC53B48FF2D3

しらびそハイランドホテル。  むかし 村営の時にクラブで泊まったそうです!

ここでも いっぷくcafe

 

41C7E979-E6FB-4D82-BBE7-D4BF03E2A5CE

カフェコーナーのアイスクリーム。

450円で カップは お持ち帰り出来るんですgood

 

 

 

 

ADD1BF15-4800-4726-A463-FDA71AF7E793

しらびそ高原から R152を北上!

分杭峠・・・  杖突峠・・・  狭いグネグネ道をひたすら走り 諏訪へ!

 

4BDA766F-64E5-41BC-AAE6-687AD8A7884C

15:10  そろそろ 宿で 一杯やりたくなってくる!

 

 

 

 

372044B7-4D54-4C30-BAE3-A81386A1E35F

で、18時、白樺湖のホテルで宴会スタートbeer

バイキングですけど・・・restaurant

 

 

 

 

 

 

 

 

17日、日曜日

4742B5CD-9E2E-4AF1-9B2E-804D248549C7

ホテルの窓から~

この日は朝から快晴sun

 

 

 

 

62C4D658-0D01-4D26-A660-372FFA9E0D33

すぐさまビーナスライン!

富士見台、ちょっこと富士山が顔を出してますfuji

 

 

 

 

 

平湯から急いだのだが・・・ dash

FC7CC980-C606-4C9C-8B8D-7CD266D9F5C5

高山の いつもの 「国八食堂」

オープンの11時・・・ すでに長蛇の列bearing

入るまでに1時間・・・  こんなに待って食事するのは初めてかもsweat02

 

 

F4B2D4BC-66EF-4712-A2D0-B0FC14C11E44

しかし安定の美味しさgood

 

 

 

 

15時過ぎ、金沢到着!

2日間で 713km。

 

思い切ってお休みをもらって良かった~

 

やっぱお泊りツーリングは 最高に楽しかったですscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)