桧丸太の枝受け支柱!

 

兼六園からの依頼で

枝受け支柱の組み立て!

 

 

兼六園の本当の仕様は ホゾ穴を掘ったり、

丸太のアールに合わせて丸太を削ったり、

とっても手間がかか立てるんですけど・・・

 

 

0D897401-BBBD-43B2-81A1-2D4CB3EED981

今回は弊社仕様でオッケーが出ています!

簡単に組み付けております(^^;

 

15組。

長さは 60cmから 4m くらいまで!

太いものは直径18cmでした(^^)/

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日も今日も暑い(-_-;)

2274647F-A0C2-4A50-B125-09B1AACA6009

 

17時でも、32℃・・・

早くも 秋が待ち遠しいです(^^;

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)