納涼会×3

 

今日から夏休みだが、今週は飲み会が3回sweat01

 

901944FA-E999-4BB6-9714-C89FBFFBDDC2

火曜日はメーカーの担当さんと・・・

久しぶりの 熊さし♪

 

 

 

水曜日は 造園協会の役員会の暑気払い~beer

三次会・・・  1:30まででしたsweat02

 

 

E0301907-0779-4452-87EF-23186EC8489F

そして昨日は 市役所主催の異業種交流会!

 

一次会の後、出たお店の前で 仲良しMさんとSさんにバッタリhappy01

 

次の日が休みなので調子に乗って・・・

この後 3軒回って、気づけば3:00 coldsweats02

 

帰って寝たのは4時過ぎでしたsweat01

 

 

 

 

 

 

今日はお昼頃から福井へお墓参りへ~

 

帰りに母のリクエストで 永平寺町の 「武原弁財天」というところへ・・・

なんか岩の割れ目から 蛇が見えたら 御利益があるとか!notes

今日は見れませんでしたけど・・・coldsweats01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)