アントマン&ワスプ

 

 

 

 

 

昨晩 土曜日、仕事を終えて、急に決めたんですが、息子二人と甥っ子と四人で繁華街へbeer

 

3F05A200-5120-43D6-B290-6C366665954C

いつもの「い な 穗」さんへ♪

底引き網も始まって、秋の味覚もいっぱいでした(^^)/

 

 

 

 

で、今朝は大雨警報が出るくらいの雨(-_-;)

ツーリングには最高の季節になったが、当然乗れずに・・・引きこもり

からの〜16時から映画館!

 

 

B6EBBE2F-4672-489C-AFCA-88612B9A24D6

シリーズ二作目。

 

 

2C04DCBA-53D8-476A-B253-25083EA41263

今年 28本目と思っていたら、 29本だった・・・

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に ご当地「8番ラーメン」

48BB909C-89D5-471C-B8F7-72ADE5F75DD4

期間限定につられて・・・

野菜トマトラーメン、、、

 

 

 

4DE77993-4F60-4257-8062-DC5E312A7696

チーズトッピングで ちょっとイタリアン?

ありか無しかと言うと・・・

悪くないけど、次回は定番にするかな(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)