ほんの、チョイ乗り♪

 

 

 

昨日の土曜日は、バイク屋さん「flag」の忘年会でした♪

 

D93E265F-703B-4E6E-BF39-0C404DE7B442

スーパー銭湯、極楽湯!

沢山飲んじゃいました(^^;

 

 

そのまま 駐車場にて、アルちゃんで車中泊・・・

ちょい狭い(-_-:

6:30、起床!

4968F9F3-16F2-40D9-8419-547397C0C30A

夜明け〜

 

 

 

 

帰宅してもう一回寝ようと思ったが眠れない・・・

そして、寒い、金沢市の今朝の最低気温 0.7℃!

 

 

 

朝昼兼用、うどんよしの へ〜

C6580580-0825-4E1C-8F06-AC4103E5BC93

お店の中は暖かいので「ざる」

 

 

 

毎回言っているかもしれないが、

今年最後の「日曜日の晴れ」かも!

 

 

汚れたまま、しまってあった GUZZIで〜

C802342E-7E42-4168-A934-57960842C294

能登方面、

千里浜まで・・・

 

 

 

太陽が隠れ気味・・・

14:00、寒くなる前に帰ろう!

A7E84BCB-50A0-44FB-A997-DF126599A257

「なぎさドライブウェイ」は汚れるので走りません!

 

洗車して、春まで冬眠です!

本日、100km、ほぼ真っ直ぐでしたが、気分爽快でありました(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)