新年会スタート

事務所のアロエの花が満開。

昨年末から咲き始め、これで開ききった感じかな!

 

 

 

さて、昨日は 市内の山沿いに 竹簾を引き取りに・・・

AA174026-EE06-4235-A072-02AE8EC029B3

砂防林の苗木植栽の風除けに使われます!

 

 

EC67DD02-172F-4648-964E-BB9B60E805BD

薄っすら白く(^^)

 

7B08FA08-9707-4D8A-85FF-A02763FDB8F6

寒い日、続きます(-_-:

 

 

 

 

 

 

で、この水曜日の午後、日航ホテルで  15:30〜

石川県造園建設協会の理事会。

16:30〜  講演会。

17:30〜  新年互礼会!

906BE58A-2DD2-4A9A-876A-5FB11DD41BDB

今年は統一地方選。

来賓の国会議員、県会議員、

全員の挨拶があったので、乾杯までが長い(-_-:

 

 

このあと、造園屋さんの皆さんと、四次会まで・・・

久しぶりに 吐きそうなくらいになりました(>_<)

堪えましたけど!

 

 

今朝は久しぶりに遅刻してしまった(^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)