初ツー♪

 

 

本日の金沢市は

最低2℃、最高10℃と暖かい(^^)/

そして日差しsunあり。

 

 

8:30に神社での 左義長で正月飾りや縁起物を焼いてきたから・・・

 

 

 

 

何しようか迷いましたが、

スクーターでふらっと出かけました♪

 

85E50562-1EFC-41FF-9F94-81188D3DA2CC

北へ向かう!

宝達志水町の田んぼに巨大なトトロ(^^)

新聞で取り上げられたヤツ!

離れているからスケール感がないですけど、確か10mやったかな?

 

 

 

 

羽咋市から富山の氷見方面へ〜

FF4ED76E-575C-44DD-800F-8EFEA60189C5

道の駅「氷見」で氷見うどんの鍋焼きうどん♪

汗だく(汗汗

 

 

 

 

ここから海岸線を北上して七尾市へ。

B2B8447D-BF89-455E-B546-BB19EC0FA766

七尾市の道の駅「いおり」

青空が結構出ているのに、立山連峰、見えなかった(-_-:

 

 

 

七尾からは、のと里山海道で・・・

7A5FDAC0-8188-4A29-8203-B7787A698EE1

高松パーキングエリア。

 

 

路面が濡れている所があると思い、大型バイクは控えたんですけど、これなら出してくれは良かった(^^;

 

本日、190km。

寒くなくて気持ち良かったです(^^)v

 

 

 

 

 

本日、28回目の結婚記念日!ring

妻はずっといないし、今夜も夜勤。

お祝いは また  いずれ・・・

 

 

 

あて、明日も走ろうか?

それとも雪不足だが スキーか?ski

 

 

3 thoughts on “初ツー♪

  1. 私は14日に初走り。R06Aがあるので、夏タイヤのまま。凍結の時間帯ではないと思いながらも、恐々・・ 気温が低いせいか滑りだしたので、やーんび。道の駅手前で帰省。
    あー、R06AにLEDヘッドライトつけました。あっかるいけど取り付け方法が悪いから星二つの評価にしました。

    1. そちらのパワーは異常だから 夏でも滑るでしょ(笑

      ライトは明るいに越したことはないけど、私は2輪も4輪も純正で我慢しています(-_-;

  2. アマゾンで27000円した。明るい事は明るい。安い奴も有るけど。ワゴンRのハロゲン暗かったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)