新年会、第2弾!

 

 

昨晩は 金沢市主催の異業種交流会の新年会♪

 

4889339C-FDC3-4119-BFFD-1AFB41217711

三年前に古民家を改装した 素敵なお店でした(^^)v

「魚園」、今度はプライベートで行ってみようか!

 

 

 

 

 

今夜は久しぶりのレンタルDVD。

 

605E99B2-6C8D-4116-B218-7F1566978230

今度、ミスター・ガラスを観に行くために予習です。

 

 

8067231D-E1AC-4EC9-8D73-9D558B5984F1

列車事故しか覚えてないので・・・

借りて来ました。

2738A7A6-ACE6-45A9-9435-E01E9205AA54

10年前の「アンブレイカブル」!

 

ミスターガラスは この続編らしいので(^^)

 

この頃の Mナイト・シャマランの

「シックスセンス」と「アンブレイカブル」は衝撃的だったのを思い出しました!

 

 

 

 

 

本日、次男、負傷(>_<)

E084B7CA-20A3-45E3-91FF-7D21C52103DC

痛そう、、、

5針、縫いました(-_-;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)