マスカレードホテル

 

 

 

 

今朝は3時起きで 愛知県の半田市まで〜

 

↓  夜明けの名古屋。

AB8721A1-D9F6-4121-938C-F92094E42608

朝日が海から登る・・・

北陸人からすれば、やっぱり夕日の感じだ!

 

 

 

68042D98-649E-442A-AA6B-D84D4BE51CF7

サービスエリアのおにぎり専門店。

うまっ(^^)v

 

 

 

今回も ちから1号と、3号、

image

 

 

4E9C906D-8480-4337-AEA0-B13BB04BA1CA

まるやま1号、3号。

合わせて710袋、いい汗かいた(^^;

 

 

 

 

 

 

朝早く出発し 次男と二人なので、14:30には金沢へ戻る、

 

 

 

で、夜は1月31日有効期限の映画チケットがあったので・・・

 

明日は飲み会、

明後日から九州・・・

使うのは今夜しか無い、ということで・・・

 

FEEE5C43-9546-4B9D-85E2-7C32411C1D55

 

東野圭吾!

 

1B6EA5F7-1EC3-4907-A981-968BFE89B82D

もったいないから 行ってきました!

なんやかんや、キムタク、カッコイイね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)