ワイパーのゴム交換。

 

 

東京に雪が降りましたねsnow

金沢市は超寒いですが ほぼ雪なしです(^^;

 

 

 

 

能登半島の穴水町では恒例の「牡蠣まつり」が始まりました!

5F77CF93-F13E-4813-831F-3F05BAE9F4B0

とても賑わっていると、ニュースで沢山報道されていましたが・・・

 

初日は16:00までの予定なのですが、

地元の方の情報ですと、本日の分は14:00には完売したとか(汗

 

6D828640-F2C2-4BC5-AA4A-8ABA35A3156C

しかし、美味そう♪

久しく行ってないなぁ〜

でも、混むしなぁ・・・

 

 

 

 

アルちゃんのワイパー、

ゴムだけ交換しました(^^)v

DBEF5519-569F-4E26-970A-A8909E9A7A28

昨年12月に、三年目の車検。

私が買って2年。

 

ここ2週間は結構厳しかったなぁ〜

E4F32738-A650-4DD6-AF83-7AD5B9E2A851

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)