新雪、堪能♪

 

 

今朝の金沢市は氷点下0.9℃、

最高でも 1.3までしか上がらなかったそうです(>_<)

 

しかし、冷え込んだ分、ゲレンデは最高でした!

 

今回は寝坊せず、7:10に自宅を出発(^^)/

7:45にはアローザに到着。

この時間だと、駐車場もいい場所です(^^)v

 

59FEE70D-6535-4400-B7B2-E772C2F363C1

朝イチは 視界不良、

細かい雪が降ってました!

 

しかし、20cmほどの新雪は最高♪

 

 

04B0AC00-1F36-403B-AD56-BB132C027793

 

8C0335A2-E757-4E57-BE7D-E151C272F440

10:30頃にはお日様も♪

 

今週は三連休なので いつもより混んでましたね〜

 

最近のスポセン通いや、自宅でのステッパーが効いているのか、4週間前(1月14日)の時に比べれば格段に足が疲れない!

四時間券、ギリギリまで滑った(^^)

 

 

 

金沢に戻り、お決まり「うどん よしの」

69A7B867-9A6F-4EB9-A03E-6970FD2D7964

今回は久しぶりに カレーうどん♪

うまっ(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)