2 thoughts on “6mの割竹。

  1. お久しぶりです
    いろんな注文に、対応されているのですね
    こんな長い竹を使って、生けられる生け花を、見たいです
    きっと豪華な、私には想像もつかない、力作が、完成することでしょうね

    1. お久しぶりです。
      草月流は石川支部だけでなく、全国的に竹を使ってくれているそうです(^^)
      たまに完成を見れることがありますが、いつも見事です!

      今回はデパートの催事場なので なかなか行きにくいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)