四国ツー、最終日。

 

 

五日目、最終日。

倉吉シティホテルを9:00に出発(^^)/

なかなか良いビジネスホテルでした!

 

 

 

 

まずは 鳥取砂丘!

62A1BAF6-05E9-4673-8366-61042C84F2DC

とにかく四輪の渋滞が凄い(*_*)

人ごとだが、駐車するのに どのくらいかかるのだろうか?

GWは バイクに限る(^^)v

 

 

 

私は3回目かな?

0F8020A0-D536-49F2-983C-7D1CA74234BF

今日は少し動くと汗ばむ程の陽気です!

 

 

 

 

 

 

そして次は丹後半島

伊根の舟屋。

A1760A03-7ACC-4E05-80C3-3330B592195B

ここは2回目。

 

 

 

30DC07C0-0B3B-4D42-AFA7-4F5ABC5EEA84

前回乗った二階建ての遊覧船が、相当な待ち時間なので諦めていると、このサイズの観光船にすぐ乗れた(^^)v

 

 

 

E98C4394-B00A-4A60-96C6-F1545A7B74E5

新しい建物は お寿司屋さんとカフェだそうです!

 

 

 

C98EE81C-74D0-4C52-A8A4-8C87ABF33A92

こちらは よく撮影で使われるメインの舟屋が並ぶところ。

朝ドラや 釣りバカ日誌などの撮影があったとか。

 

 

 

4327E02F-1642-40A6-86FE-142C51E9C396

数少ない木造船です!

 

私達が乗った船の船頭さん、

よく喋って楽しかったです!

 

 

 

59D65ED4-816F-42A0-9839-922748E80AD5

私のも含めて Kawasakiのグリーン三兄弟、

揃うのが これで最後かもしれない・・・

 

 

 

 

 

そして舞鶴へ

A7184A21-F22C-4C1A-B98A-539BBFCAFC65

海上自衛隊。

16時になっていたので見学できず(-_-;) 残念。

 

 

 

舞鶴から高速で 一気に金沢へ〜

20時 到着。

FA7E2CD0-B1E2-4F64-848F-B95DFC025F8A

五日間の走行距離、1,659km

 

一時、はぐれた事もありましたが、ノントラブル!

楽しいツーリングでありました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)