名古屋、一泊二日。

 

 

 

 

四国  五日間、2日の日に帰ってくると、、、

B540D39A-853A-4504-A081-84DDA39A4F8E

アルちゃんのボンネットと フロントガラスの上に足跡(-_-;)

これはいつもの事だが・・・

 

 

000AA83F-E49D-4E1C-B57E-E78C0538917F

↑ 今回は天井にも沢山(>_<)

次回は樟脳がいいって聞いたんで試してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日に帰って来たばかりなのに

3日から 名古屋の身内のところへ、バイクで!

4A573F02-7FBC-41A4-8B41-3ED1E3CA00FC

白川郷、桜の花が・・・

 

 

名古屋の方途中で待ち合わせしたのだが、

私、白川郷の道の駅から先の渋滞に めげました(^^;

 

 

インターから保存地区までの渋滞が凄まじい(汗

 

 

もっと向こうまでお迎えに行くはずでしたが、この道の駅で待ち、ここで合流。

 

ADC4127F-51A5-42DE-BAE7-8AFA885D0C6A

道の駅のラーメン!

混み混み、なかなか出てきませんでした(-_-;)

 

 

 

D1FB6F4C-019D-4EA8-8180-BCF95A57E6AF

高速でひるがの高原まで行き、やまびこロード!

 

 

 

 

19:00、名古屋到着だが、連れの方も夜は予定があり、身内も仕事が終わらない・・・

7B168A80-C347-4D1C-9759-F9E1540AA24C

夜の名城公園、一人散歩!

 

 

0A0B7C13-8AA5-41A5-8134-B79F7A3451A2

名古屋城、またしても上手く写らず!

 

 

 

 

で、一人で焼き鳥屋さんへ〜

B2F5FCEC-5479-4DF6-A1FC-FA68A822F726

 

198903DE-0E1D-4D4D-AB91-4F4D6A2A05B4

名古屋といえば 手羽先♪

 

 

2B25BF91-B1A5-4F4B-A4ED-CCAFBEFEC43C

どて煮(^^)v

 

この後、身内と合流。。。

 

 

 

 

 

今日 4日は16:30、名古屋を出発!

CE5FF16D-B271-4826-A52B-015A6E3FE2C3

郡上八幡で降りて、せせらぎ街道♪

18:00のパスカル清見、

バイクは ゼロ。

 

そして寒い(*_*)

 

 

 

 

せせらぎ街道の新緑はまだ先ですね〜

BEA3D325-7EA8-4968-9FE4-9A4950829D76

今年初のバイクでの せせらぎ街道でした(^^)

5月3日〜4日、一泊二日で493km。

 

 

 

 

2 thoughts on “名古屋、一泊二日。

  1. カラスも敵だ!! 以前、飛んできて天井にランディングして、そのままUターンした!
    ランディングの際のキズがついた。エアガン有ったら打ってた・・車庫建てよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)