G20農業大臣会議!

 

 

という会議が新潟市の朱鷺メッセで行われるそうです。

 

イベント会社さんに頼まれて、青竹30本と樹木15本を配送(^^)/

次男が一人で行ってきました!

 

なぜ、金沢市からなのか???

 

 

9CE2A1B0-5159-47F4-B669-8BBD1A764351

室内に 竹林と 雑木林を再現!

 

 

 

15E8FEDF-05ED-4A9F-8D32-CFFC5406F277

GW前に 試しに刺していたタカショーさんのリーフを240本!

ここで刺します!

 

 

9E5D2451-2A06-49C6-9CEE-9E75E4D0BB10

 

 

 

B9AB30C3-45AB-46B0-B5F1-27BE96764F15

なかなか それっぽいんじゃないでしょうか(^^)v

 

 

 

368D7DBA-39AA-4569-B5BE-25E8B2BABEA7

結構、厳戒態勢だった様です!

車もあらかじめ登録したものしか会場に近づけない(^^;

 

個人も顔写真入りのI.D.カードが作られて・・・

 

 

295DE3EC-A50C-4444-A9BD-D98899FC73D2

世界の要人が来るのに、新潟らしく 地酒コーナーが♪

これはイイですね(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)