レプリカズ

 

 

昨夜は一人飲み屋へ〜

妻もいないし・・・ 誕生日なんですけどね(^^;

 

 

なので今朝はゆっくり起床♪

朝昼兼用「うどんよしの 」へ。

D7B93860-1BBC-4461-8916-EE04F0694EEF

注文して うどんを待っていると、お得意様の庭師さんが・・・ バイクで!

 

 

庭師さんは朝から走っていたそうなんですが、食後に一緒に道の駅瀬女まで のんびりプチツーしました(^^)/

 

11A3531B-B063-45E7-BFC3-66F555CAF76B

今日の石川県、27℃(-_-;)

 

 

 

 

 

金沢に戻り、夕方から映画館!

1845BC30-0D60-4D04-B17D-60CAC6B421B8

キアヌ・リーブス。

 

 

C02C38AD-A405-468E-934D-01E57B5CB5B5

クローン作ってます(^^;

 

CC18CD93-768C-42D6-9627-656FF12921BA

 

 

 

0B9C6F44-854F-4E91-B8DB-4D86181C3D59

ロボットの脳に人間の意識を移植したり・・・

ありえないけど・・・

 

 

8FC9897A-DCAB-4C7A-B26B-ED4220A8A5A9

 

 

 

 

540B389D-EA6B-4121-9C29-2D24F3AF3139

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)