二年連続20回目。

 

金沢市、今日も33℃超え(-_-;)

バイクにも乗らず、球場にも行かず、引きこもりの テレビ応援です!

 

 

母校、なんとか勝ち切った!

奥川君を擁しても すんなり勝てず、準々決勝からは厳しい試合だった!

勝って当たり前のような空気、

選手は勝ったのに涙が止まらなかったですね!

物凄いプレシャーだったんだろうな、、、

 

甲子園では もっと楽しんで戦って欲しいです(^^)

 

 

 

 

 

7F2B4BE3-160E-4EAC-A334-A00082D6EA24

土用の丑、今年も親戚の魚屋さんから頂いた♪

美味しいねぇ〜  鰻(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)