2 thoughts on “流しそうめん♪

  1. 新聞を載っけてはダメなんですか・・・
    いい事をPRってわけにはいかないんですね(^_^;)

    兄弟姉妹家族が集まるお盆に姪っこが色々とイベントを考えて楽しませてくれているのですが、
    流しそうめんをしたら子供達喜ぶだろうな~

    1. 「新聞の片隅に無断で画像を使用しないでください」って書いてありましたよ(^^;

      流しそうめん・・・ 自分でやったのは 自宅で一回、学童野球で一回!
      どちらも大うけでした(^^)
      すずらんさんも機会があったら、是非、孫っちと楽しんでください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)