台風17号

 

 

意外と早く温帯低気圧に変わってくれたが、やはり日本海側を通過すると怖いです(-_-;)

 

金沢市、最大瞬間風速 28.8m/s

大したものが飛ばなくて良かった!

しかし、台風の祝日、庭師さんは普通に仕事してる方が多かったです(^^;

 

 

 

 

 

久しぶりにヤマダ電気へ。

会社のレンジが壊れたので新調♪

価格帯が 6,000円〜120,000円くらいまで(^^;

まぁ、出来ることに差があるのでしょうが、そこまで違うとは、、、

今回は 25,000円のものに(^^)

 

 

 

 

 

晩御飯、ジムのトレーナーの言いつけを守り

27E3E1AA-62F8-4C6D-8C57-2A2A93FA12CC

ムネ肉にした(・_・;

けど、やっぱり 断然 モモ肉の方が旨いね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)