タカショー研修会&敬老・・・

 

 

本日はタカショーさんの研修会。

結構ぎっりし、なかなかの参加人数!

E9DC870A-6A19-4087-B81E-55C636FC700F

しかし、毎年毎年の新商品の開発には頭が下がります。

ガーデンとリビングの一体化の話など

なるほどって感じ!

 

「デッキだけでは誰も利用しない」(-_-;)

目隠し、屋根、ファニチャーが無いとダメ!

 

なかなか良い勉強になった(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

昨日のことだか、

職場に 次男のお嫁ちゃんと孫の陽大が遊びに来てくれた♪

BA6F2203-5872-4096-AE0C-10853B470069

早速、トラックへ(^^)

 

 

 

そして、じーじにプレゼント!

54D8C1E8-F028-4948-B7DA-E88C6FCA3D3D

誕生日でもないし、父の日も貰ったし?

 

なに? って思ったら、

遅れたけど、敬老の日のプレゼントだって(^^) まじ!笑

 

け  い  ろ  う  ・・・か (・_・;

 

 

EC45B000-1315-49D4-AD66-E98BDA3B8BF9

ありがと♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)