甥っ子の結婚式。

 

 

妻と母が着付けをしている間に〜

次男夫妻と陽大と4人でスタバで朝ごはん♪

 

 

 

 

 

うちの母にとっては初孫、一番上の孫です!

最初の孫は可愛がり方がハンパ無かったような(^^)笑

416FB2AD-4072-481A-B3F2-98C31D28EA46

許可を取ってないので後ろ姿!

とっても可愛いお嫁さんでした♪

 

 

 

 

陽大のリングボーイ・・・

62A2465A-D9E9-485A-9DD4-7DF035A7B78E

ちょっと失敗(^^)

次男に抱っこされながら・・・

 

 

 

 

F1E3348C-AFFB-4743-A3ED-6D61727D680A

子供のプレート、豪華!!

 

 

 

1D4B08FE-8B4E-4703-B061-3D13FAEE9B43

メインのお肉、美味しかったねぇ〜♪

 

 

 

397D6725-F037-4AFE-B13A-F218E787EFA0

妻、着物でキメておりました(^^)v

 

 

 

4AA717A6-C9B0-47A0-AE45-3E2A239BF4CF

やっぱり結婚式っていいですね!

幸せになってもらいたいです!

 

陽大は終了時、爆睡(^^)笑

とっても良い式でした♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)