忘年会第一弾からの名古屋!

 

昨晩は造園協会の理事会と忘年会でした!

老舗料亭「石亭」さんで(^^)

 

これから、飲みがチョイチョイあるかなぁ〜

 

 

 

 

本日は久しぶりに私が名古屋へ〜

宴会、後半はお酒控えめで・・・

6125AA4D-BC20-4928-8D89-3DA0DDC61105

今朝の金沢市、0.6℃

白いものが・・・

タイヤはまだスタッドレスでは無い(^^; 汗

まぁ、全天候タイヤだから取り敢えずオッケー!

 

 

名古屋港で石材を!

01FBDD55-0B84-424C-B413-EA8E2649E16D

磨いた那智石「彩光石」

 

 

380A949C-6E73-4C7C-AFA6-E8E12F48AF06

グリーン系の「蛇紋石」

 

 

 

そして輸入の青竹!

7F00BD43-797F-4D32-B26E-74D7FFDFADF3

 

 

そしてお昼はパスタをご馳走になりました(^^)

C90D87F9-DD24-42C5-AC4D-6795F2F7C7F0

今回はあんかけでなく、鉄板ナポリタンを♪

 

 

 

 

 

19時には金沢市に戻り、次男と陽大と3人で、大戸屋で食事して、スーパー銭湯「ゆめの湯」へ

ADE1FDF1-3F08-4962-9089-E0A02B89EE4D

私、ここは初めて!

 

 

93C69BE9-E2CB-42A1-9895-B4FF337483EC

なかなか良さげでした(^^)v

 

 

654D55AD-358D-430A-B3D7-255388F413A9

陽大、まったり、

今週はママが出産入院でいなかったので寂しかっただろうけど、そんなにぐずらず頑張りました!

明日、お嫁ちゃんは退院、

いいお兄ちゃんになるかなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)