泉鏡花記念館

 

 

金沢市の三文豪

室生犀星、徳田秋声、そして泉鏡花。

 

それぞれに記念館がある!

 

造園会社の方に竹垣を見てきてくれと頼まれて行ってきた!

 

泉鏡花記念館。

6C857215-0B72-40E1-A615-754621ED4174

この突き当たりの竹垣か・・・

 

A9101129-88D9-496F-8CAB-8DC109888150

ぼちぼち入館してる人がいる。

 

 

40F8A141-CB9E-4F2C-B12A-64099460F7B1

銅像。。。

 

 

しかし、金沢市、粘ったなぁ〜(-_-;)

47F2E390-151F-46BD-B979-8804B78EA8CB

朽ち果ててる(~_~;)

とにかく倒れない様に、そこら中に杭木が・・・

 

とりあえず寸法測って見積もりです♪

 

 

私は・・・

三文豪・・・   作品は全く知らない(>_<)

 

 

 

 

次男の作〜

868840A0-5571-4E6E-84EC-1EF93028D6F1

超ミニ門松。 社員の自家用にいくつか作っていた!

なんか好評なので、来年は販売しようかな(笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)