甘くみていたR156

 

 

本日は名古屋へ行く。

先週、革ツナギを着ようとしたら、上下を接続するファスナーの取っ手がポキッと折れてしまった(T_T)

8CE0675B-426F-489F-B229-DEDC01895378

 

BFF4181C-C83D-4C86-9C0B-4C94EDD05D93

ショック大ですcrying

で、クシタニ名古屋店を目指します。

 

 

 

329824AA-7C50-4F9C-B052-E57C5C380D38

富山、南砺市でも快晴sun

 

55AA4F74-5BF6-46AB-8F0F-1748C8A222C0

道の駅「白川郷」も積雪0

天気がいいのでバイクも考えたが、気温が低すぎる(^^;

 

 

 

 

御母衣ダムまでは

快適だったのですが・・・

10F1C293-2935-495D-8BFB-6FEDC472C20F

そこからすぐに・・・

 

 

 

F649AFBC-4971-47F8-94BF-4931AFB9C9DB

轍に・・・

 

 

しばらくかと思いきや・・・

03043E0A-1AB3-40F5-A5C8-808F9608C6CA

やばくなってきた(>_<)

なぜなら普通タイヤだから!

で、Uターン。。。

 

 

 

 

白川郷まで戻り高速道路で名古屋へ。

名古屋の身内とランチして、クシタニへ〜

 

結局、紐を通してしばらく使ってみることに!

34E9B0E6-EE19-4B3C-91BB-AF472B4BBEA4

以前から買おうと思っていたウインドブレーカーをゲット♪

2019モデルも残っていたが、薄手の2018モデルにした!

収納第一!

しかし、なかなか値引きの無いクシタニさんも、この時期はディスカウントでした(^^)v

 

 

 

帰り道、奥琵琶湖へ寄り道♪

6037B58C-F7F6-4359-A16E-A00BEB41157A

パークウェイは冬季閉鎖だが、そこまでの道路は気持ち良い!

 

71C09337-4824-4FDB-9D85-5ED09193AC5C

バイクの乗り納めも したかったなぁ〜

 

 

2 thoughts on “甘くみていたR156

  1. お疲れ様です~ジッパーの取っ手針金を通すのはいかがでしようか?作業着はそうしてます。

    1. ありがとうございます。
      針金もありですね(^^)v
      とりあえず、スペアキーなどをくっ付けている輪っかでやってみようと思っています!

カワサキパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)