スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

 

 

あけましておめでとうございますfuji

本日もよろしくお願いしますconfident

 

大晦日から昨日まで、妻もお休みで、

みんなで初詣に、、、

そして実家で集合! 孫二人も、甥っ子のお嫁ちゃんも・・・

昨年より賑やかにscissors

 

2日は 妻の実家へ・・・とバタバタしておりました。

 

 

 

 

本日は一人なので映画館!

昨年は47本、11,12月は失速して50本には届きませんでしたが、沢山行けばいいってものでもないですしね(^^;

 

 

今年1本目はスターウォーズ。

5D33546A-45A2-4345-90B6-770B8CC5706B

熱狂的なファンではありませんが

とりあえず!

 

 

ED5DE257-6043-4EB2-A926-AD60224F28040F26055C-636A-4716-9285-FC1BD8BF680E

SW9_Character_poster_1122_ol

58AF2A4F-71BD-4D46-BA7F-ABCFD39F259905699C4D-0C6E-4F23-B2F9-F911ECF54AF5417F4A22-83DB-4D4C-8241-71BD8A44CF591AB2F141-128C-428B-909B-2C2C3087D59390161482-F4C2-4F97-9D63-03EE0092F035

 

90334AB0-505A-4E5D-828C-B8182650BDEC

 

 

 

お正月から 汚くて アレなんですけどbearing

スクーターのシートには・・・

B4CEAC02-D53E-4F1F-B5B1-258D4216A0A8

猫のゲロ・・・

しかも隙間に・・・crying

ちょっと乾いていて大変でした(涙

 

B2706309-2968-4510-88AA-67C1DB1750AB

近所の猫だけど、、、

ブロ友さんからお聞きした必殺技をやってみたくなりました(-_-;)

2 thoughts on “スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

  1. 新年おめでとうございます。

    今年も仲良しご家族お揃いで、楽しいお正月を過ごされた様子。
    そして映画からのブログを公開して下さいましたね。

    本年もどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)