心理学セミナーと名古屋飲み会。

 

 

木曜日、石川県エクステリア協議会主催の講演会。

心理学と育児のカウンセラーの方のお話。

いゃ〜、年間200講演されてる先生の話は面白く、とてもためになった(^^)v

 

 

 

そのあと駅前で懇親会beer

「 能加万歳」

初めての料理屋さんでした♪

 

そして片町へ流れて、bar二次会、三次会へと・・・(^^;

 

 

 

 

 

そして金曜日、

熊本の竹屋さんが名古屋に来ると言うことで、14:30に出発し合流して懇親会beer

9AD1E8AF-B042-44E5-9B98-6A89997B736C

その熊本の竹屋さん、元々バイク乗りで九州ツーリングもご一緒する方なのですが・・・

なんと、勢いで名古屋で新車をご成約されました(^^:汗

 

 

 

そして名古屋、駅西3号店で宴会beerスタート!

D4E0BACA-90A5-48FE-A68C-2F0D2D5733B6

30m先には4号店、山ちゃん凄っ!

 

9C8909E1-C65C-4724-9032-EB4486B96E71

HPの画像ですが、ちょうどこんな様な注文でした(>_<)

メタボはいけないヤツ・・・

 

一泊し、本日はお昼に会社へ戻りました、

37F98CAD-0E50-4AC0-9EA9-0D7FF11BD5E3

アルちゃん、22.5km/L

なかなか頑張った(^^)

 

 

 

2 thoughts on “心理学セミナーと名古屋飲み会。

  1. カタナの新車を買うなんてスゴイです。一体いくらするのでしようか?

    1. 凄いですね〜!!
      18万円の展示品値引きがあったそうですが、
      マフラーやその他のパーツも頼んだ様なので、
      諸経費込んで乗り出し価格は150万円くらいかな?
      契約書は見ておりません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)